教えてください


by kyohny
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

パチンコ亡国論

パチンコ攻略法について

 パチンコに関してはその攻略本等、いつの頃からか多数出回り始めた。
 攻略本の中身はかなり詳しく、その解説にある事象は確かに“あるある”で、パチンコを楽しくさせてくれた。一端の専門家気取りにさせてくれた。その情報をもとにホールに行って、“よしよし”の日があった。しかしなかなか勝てない、1月合計するとやっぱり負けていた。でも買っていた月も勿論あった。俺はプロとしていけるかもとか思った。
 さて現実に目を向けると、さて儲かってる人いるのかな?いそうにないなぁ、本当に勝って満足そうに笑顔満面の人がいるのかなぁとパチンコ店のお客を見ても、そんな人にあえない現実があった。確かに何を売っているわけでもないパチンコ店、勿論タバコ他ジュース等々は玉出交換して貰うから、これらは売られているが、結局お客はお金と交換したいはずですから、何円使って何円買ってきたかが興味の中心でしょう。なにを売っているといえば、夢を売っているのかな?そうして寺銭を稼ぐ業なんだなとなる。
 ところでパチンコ台には大当たりの確率があって、まったく出ない時もあれば、集中して出る時もある。確率は偏りがあるからしょうがない。結局はの確率におさまるのでしょう。しかし、ここでとんでもない情報を得た。即ち遠隔操作の情報だ。私達は先ほどの確率があって、そうして運よく高確率の時にあやかりたいと考え、どきどきしながらパチンコ台に向かうわけです。あの台は2日程出てないから、今日くらいが出始める頃かな?とかいった調子でその確率の織り成す運不運の流れの中で幸運を待っている。しかしそれが1台1台を店側がコントロールしていたらどうしますか?
 店側は思う存分、思った通り利益を操作できるのです?意のままに。
[PR]
by kyohny | 2007-09-29 14:28